家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2009/02/22 OZアカデミー
東京・後楽園ホール
観衆731人

そろそろ"そんちか"にベルトが欲しいところ。
今日は正々堂々とした闘いが見れそうです。

入場式
尾崎さんと札束。

第1試合
○スーパーヒール植松寿絵vsKAORU●
12分35秒 エクスカリバーを切り返す → 片エビ固め
コーナー上からのドラゴンは未遂。 スリーパーで捕獲。
ムーンサルトを撃墜。 お返しのムーンサルトは少し近すぎました。 パワーボムは板でクリア。
エクスカリバーの勢いをそのまま利用しての切り返し。 スーパーヒールの不敗記録を継承。 残された木刀とクロス。

第2試合
○輝優優/Hikaruvs井上貴子●/悲恋
15分35秒 ヨーロピアンクラッチ
このあたりからローンバトルへ。
ヨーロピアンクラッチで逆転勝利。

第3試合
○豊田魔波vs中島安里紗●
8分17秒 ジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックス・ホールド
気が強いだけではなんにもならず。 ミサイルキック with イス。 返せるわけがない。

第4試合
○カルロス天野/中川ともかvsAKINO/栗原あゆみ●
20分19秒 カルロスゴーン → 体固め
"teamともか(仮称)"応援用のぼりデビュー。 ゴング前からやりあう二人。
目の前でヒドいことに。 ドラゴンスリーパー。
テキサスクローバー...カメラマンが邪魔!! CRB。ちょっと甘いか!? 2人の意地がぶつかり合う。
ゴーンをキックで迎撃。 ゴーンがまともに。 ジャーマンは返しましたが、
ゴーンをまともに食らえば返せません。 正規軍に仲間が増えました。 中川さんにとっては複雑...かも!?

第5試合
○永島千佳世/加藤園子vsアジャコング●/松本浩代
12分50秒 クルクルピー → エビ固め
前回のシングルのベルトの時よりも気合いが入っている感じ。
良い表情ですね。 二人でも持ち上がらず。 後ろに目があるのかと思うような動きでかわしました。
アジャさん/松本さんの合体攻撃をギリギリかわし、 タイミングよく、邪魔ですね。 アジャさんを押さえきれず。
アジャさんを投げ、 その上にフットスタンプ。 フィニッシュのクルクルピー。
エビで固めて、"そんちか"の勝利!! よく耐え抜きました。
松本さんが悔しそうな表情。 "そんちか"にようやく結果が。 おめでとう!!

第6試合
○ダイナマイト関西vs尾崎魔弓●
27分14秒 グリーンフォール → 片エビ固め
開始早々のドラゴンスリーパー。 ロープブレイクは無し。 チェーンで殴る。
スプラッシュマウンテンは返されました。 KAORUさんの手には手錠のカギが!! 正規軍は手錠でつながったまま。
机上へのパイルドライバー。 KAORUさんは誤爆。 正規軍のセコンド陣が尾崎さんの手足を極めます。
火薬ボード上へのグリーンフォールで勝利。 尾崎さんがお金を持ち逃げしましたが、アジャさんが取り返しました。

本日のコレクション
園ちゃんの新しいポートレート2種類。
と、限定ポートレート。
Newパッフレット。
試合時間が押していたので、売店の時間がほとんど無かった。
ポラのサインは次回。