家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

2008/10/12 OZアカデミー
東京・新宿FACE
観衆315人

今日こそリーグ戦の初白星です。優勝はまだあきらめてません...一応。

正規軍トークショー
やはり正規軍は小柄ですね。 0点コンビ結成!? 校長は全然噛んでませんでした。
リーグ戦残り2試合。なんとか点数をもぎとって欲しいです。 園ちゃんといえば、やはり笑顔が一番!!
千佳ちゃんには優勝してもらいたいです。

第1試合
○加藤園子vs悲恋●
5分10秒 クーロンズゲート → 片エビ固め
アンクルホールド。 コーナーに追いつめて、ローキックの連打。
意地の張り合い。 ローキックでお返し。 悲恋選手はなかなか良い表情にはなってきました。
ロープが邪魔ですが...
堪えて投げきりました。 逆回し蹴り。 顔面を蹴り上げてから、
クーロンズゲートでピン。
乱入しようとする西尾と、それを止める千佳ちゃんがカブってしまいました...
まだまだ力に差がありすぎますね。

第2試合
○松本浩代vsアジャコング●
9分14秒 オーバー・ザ・トップロープ
迫力のぶつかり合い。 コーナーを利用しましたが、持ち上げました。
エルボーの連打。 アジャさんクラスだと、落ちかけたら戻って来れませんね。 頭の良さをアピール!?

第3試合
○尾崎魔弓vs井上貴子●
1分43秒 片エビ固め
何やら作戦タイム。 覆いかぶさっただけ。

第4試合
デビル雅美/○AKINOvsカルロス天野/中川ともか●
15分31秒 バックドロップ → 体固め
いつ見ても入場シーンがカッコイイです。 まだまだ力負け。
顔面蹴りでカット。 重たかったようですが(笑) 笑顔でスリーパー。
フィッシャーマンはカウント2。 ゴーンでカット。 最後は肩が上がったようにも見えましたが。

第5試合
○輝優優vs豊田魔波●
8分14秒 ヨーロピアンクラッチ
最近、これが多いです。 豊田さんと目が合って「写真を撮れっ」と。
バッチリでした。
エプロンからのニードロップ。 うまくガードしています。 アジャ選手の裏拳からヨーロピアンクラッチへ。

第6試合
△永島千佳世vsKAORU△
10分00秒 時間切れ引き分け
いきなりの毒霧はセコンド陣がカット。
なんか、西尾が憎たらしい。 千佳ちゃんを落とそうとする尾崎軍と、リング内に引っ張る正規軍。 両者がエプロンでもつれると、必ずこうなります。
ジャーマンは尾崎選手がカット。 エクスカリバーは危なかった。 垂直落下を決めましたが、惜しくもタイムアウト。

本日のコレクション
新作ポートレート。
まず、サイン無しを揃えておきました。
サイン入りはこれから順番に。
またまた限定ポートレートをGet。
各10枚ずつしか販売しないので、メイン終了後にダッシュしました。
新作の色紙もGet。
2ショットポラは、園ちゃんと豊田さん。
あと、正規軍のイベントチケット。