FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

2008/10/05 OZアカデミー
大阪・デルフィンアリーナ道頓堀
観衆260人

今回のリーグ戦は同門対決が多く、おもしろい試合が期待できます。

第1試合
○松本浩代vs中川ともか●
9分46秒 バックエルボー → 片エビ固め
ヘッドロックで捕らえるも、技が続かず。 キャメルクラッチへ。 逆エビ固め。
良い表情です。
なんとかロープへ逃げました(ロープブレイクは無いのですが...)。 アンクルホールドが数少ない見せ場でした。 同じく。

第2試合
○輝優優vs悲恋●
6分36秒 ダイビング・ニードロップ → 片エビ固め
気合い充分。 観客の「投げろ」の声にこたえました。 唯一の見せ場。
アジャさんとAKINOさんに挟まれては、何もできず。 ダイビング・ニードロップで、 ピン。

第3試合
尾崎魔弓/○ブラックバファローvsカルロス天野/小峠篤司●
12分39秒 バファロードライバー → エビ固め
観客の傘が折れました。
けっこう息の合った攻撃。 校長の出番が少なかった気が... バファロードライバーでフィニッシュ。

第4試合
△豊田魔波vsKAORU△
10分00秒 時間切れ引き分け

第5試合
○永島千佳世vs加藤園子●
9分51秒 変形エビ固め
相変わらずの会場人気です。
場外に落としたかったけど、足と手がロープにかかってます。 強烈なローキック。 いきなりのドラゴン。
顔面蹴り。 ここから4の字地獄へ。
痛そうです(>_<) ひっくり返しましたが、 長くは続かず、
元の位置へ。 約2分弱。 4の字のダメージで動けないところへ、ダイビング・フットスタンプ。
もう1発、フットスタンプ。 ダメ押しのダイビング・フットスタンプ。 なんとか自力で返しました。
下からの蹴りで脱出。 蹴り上げて押さえ込むも返されます。 丸め込みもダメ。
上に乗った千佳ちゃんをうまくクーロンズへ。 千佳ちゃんの丸め込みを返したところへ、 いいモノをもらってしまいました。
NAWASHIMAで丸め込まれて、 フィニッシュ。
試合時間はあと9秒でした。
悔しそうです。
もっとダメージを与えてから押さえ込んでたら勝ってたかも。

第6試合
△アジャコングvsAKINO△
10分00秒 時間切れ引き分け
髪を掴んでも反則無し。 首の上に...拷問です。 クラッチは切れず。
背後から狙うAKINOさん。 右腕に狙いを定めてダイブ。
右腕狙い。 押さえ込むも時間切れに。

本日のコレクション
持っていなかったポートレートと限定ポートレートをGet。
ってか、限定はやめてほしいなぁ。
豊田選手のイベントに行けなくなったので、お詫びに2ショットを。