2008/09/23 OZアカデミー
東京・新宿FACE
観衆326人

園ちゃんのリーグ戦初戦。
今まで一度も勝ったことのない相手ですが、現在シングル3連勝中。
この試合に勝って波に乗ってもらいましょう!!

ジャングルジャック21トークショー
終始、和やかな雰囲気。

第1試合
○アジャコングvs井上貴子●
8分42秒 裏拳 → 片エビ固め
髪を掴んでも反則ではありません。
ロープブレイク無しなので反則ではありません。 延髄ニーが決まるも決め手にならず。 缶への垂直落下は返しましたが、
裏拳でフィニッシュ。
セコンドの人数の問題か。

第2試合
○尾崎魔弓vs中川ともか●
6分14秒 オザキック → 片エビ固め
3人で入場時を襲撃。 正規軍の連係。 ファンタスティックフリップはカウント2。
このまま場外に落としてしまえば勝ちだったのですが。 ウラカン狙いはパワーボムへ切り返されました。

第3試合
○豊田魔波vs悲恋●
9分49秒 ジャパニーズオーシャン・サイクロン・スープレックス・ホールド
入場時に奇襲。 ロープに固定しドロップキックへ。 カウンター席上からスリーパー。
悲恋選手は場外で流血。 クインビーボムからのフォールは自ら起こし、 JO・サイクロンで3カウント。

第4試合
カルロス天野/○永島千佳世vsデビル雅美●/KAORU
13分37秒 前方回転エビ固め
デビル選手に捕獲されました。 KAORU選手が楽しそうです。
完璧にくわえています。 コーナーに追いつめられました。
重そう!(^^;)
ラリアットで2人とも倒されました。 千佳ちゃんを校長の上に投げました。
校長は机を自らの頭に。
投げられず。 パワーボムはキックアウト。 ファイアーバレーを切り返して3カウント。

第5試合
○AKINOvs松本浩代●
8分23秒 フランケンシュタイナー → エビ固め
グラウンドはAKINO選手の勝ち。 顔面ウォッシュ。 やり返すも「やり方分かんねぇ!」
腰を痛めつけます。 ハイキックが命中。 ドラゴンスリーパーで捕獲。
東海道落しへ。 腰にダメージが蓄積。 このバックドロップは着地。
フランケンで3カウント。 「お前に足りないのは頭だ!!」

第6試合
○輝優優vs加藤園子●
9分8秒 ヨーロピアンクラッチ
握手を蹴りで拒否。 不意打ちのドラゴンはカウント2。 やはり足攻めへ。
「引っ掻いて逃げろ〜」って叫んでたら、輝選手に怒られました。 場外へエスケープしようとするところを引きずり戻されます。 セコンド2人の表情が、攻撃のエグさを物語ってます。
ヒザ蹴りから垂直落下へ。
このクーロンズゲートからのフォールは、3カウント入ったようにも見えましたが... 2発目のクーロンズ狙いは切り返されました。
ヨーロピアンクラッチでフォール負け。 ホントに惜しかった。 もう勝てない相手では無いですね。
絶対にリベンジして欲しいです。

本日のコレクション
見事策略にハマって2本買い。
"そんちか"ファンとしては千佳ちゃんバージョンですが、
校長バージョンの方が園ちゃんが大きく写っているので(^^;)
限定2枚のポートレートをGet。
2ショットは、園ちゃん, 豊田さん, 中川選手。
何を思ったか、2冊目のレディリンをGet!!
今回から、色紙を全種類集めることになりました。