2008/09/11 OZアカデミー
東京・新宿FACE
観衆238人

今日から始まったリーグ戦。
ルールがルールだけに場外戦が多くて撮影が難しい。
ですので、569枚中315枚が第4試合に集中しました(^^;)
我ながら、すごい偏りです...

尾崎軍トークショー
悲恋選手の爆弾発言!?

第1試合
△尾崎魔弓vs松本浩代△
10分00秒 時間切れ引き分け
予想通りの1vs3。
ポリスの足って短いですねぇ。
ポリスへ急所蹴り。
セコンドのカットで時間切れ。

第2試合
○アジャコングvs中川ともか●
6分26秒 垂直落下式ブレーンバスター → 体固め
体重差は約50(kg)弱。 ケガをした肩を攻められます。
惜しくもカウント2。 バックドロップは返しますが、
垂直落下でピン。

第3試合
△井上貴子vsAKINO△
10分00秒 時間切れ引き分け
スタンガンは一応危険物扱い。 エルボー合戦に。
1回目のSTFはワキ固めに切り返しました。 なので、再度STF。
延髄ニーがヒット。 イグチボムで後頭部を打ったようです。 決めきれず時間切れに。

第4試合
○カルロス天野/加藤園子vsデビル雅美/悲恋●
25分48秒 タイガー・スープレックス・ホールド
デビル選手とは握手します。 力比べでも負けられません。 スナップメイヤーから
気合いの入ったフォール。 フロントネックロックへ。
デビル選手は片手で。 重そうです。
とても苦しそうな表情。 少しずつイヤらしい攻撃が巧くなってきたかな? 憎たらしい表情でヒザ攻め。
ドロップキックからフォール。
フォールを返すと同時に腕を取りました。 タメを作って、 ブレーンバスターへ。
胴締めスリーパー。 間接は校長の方が一枚上手。 ボディーアタックからのフォール。
持ち上げられずに反撃に遭います。 ダイビング・ギロチンからのフォールは悲恋選手がカット。 カサドーラを堪えてジャーマンへ。
コーナーに上ったところをデビル選手に捕獲されました。 ドラゴンはキックアウト。
デビル選手がコーナー上の悲恋選手に指示。 連係のダイビン・グラリアット。 タイガー・スープレックスでフィニッシュ。

第5試合
○KAORUvs輝優優●
8分19秒 オーバー・ザ・トップロープ
ブリッジで返します。 ニードロップが命中。 KAORU選手といえば板。
板で一撃してからフォールへ。 ブレーンバスター合戦へ。 板の角が顔面に。
セコンド数の差が圧倒的。 問題のシーン。 輝選手だけが場外へ。

第6試合
○永島千佳世vs豊田魔波●
9分13秒 前方回転エビ固め
園ちゃんの驚きの表情の先には、豊田選手のニューコスが。 豊田選手側には尾崎軍の全員がセコンドに。 場外乱闘はセコンドに任せて、コーナー上で見物。
このままではオーバー・ザ・トップロープになってしまいます。 貴子選手の乱入。 悲恋選手の乱入。
豊田選手のミサイルキックからの フォールは自力で返しました。 これも自力でキックアウト。
一瞬の返し技でフォール勝ち。 試合後にも尾崎軍は暴れます。
千佳ちゃんのマイクで締め。 ホントに千佳ちゃんらしい試合でした。

本日のコレクション
レディリンにサインを入れてもらいました。
やっぱり、手元に10着目が(^^;)
園ちゃんから「ほら、(残り)ラスト1枚!!」って言われましたが、
これは最後もいってしまえということかなぁ...
"ラスト"って言葉に弱いんですよね。
コスチューム姿のデビルさんと。
カッコいいポストカードも入手。