家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

2008/08/24 センダイガールズ
宮城・Zepp SENDAI
観衆600人

今回は3列目になったので、望遠レンズを買ってみました。
思ったよりリングが近かったので、試合の撮影には望遠はいらなかったかも。
でも、セコンド撮影は満足です。
画像によっては周辺部にケラレがありますが、レンズ特性に慣れていないせいです。

入場式

第1試合
○永島千佳世vs石野由加莉●
10分38秒 ミサイルキック → 片エビ固め
新人といえば逆エビ。約2分ほど。 ロープに逃げた両腕を取っています。
ボディーアタックですが、技が続きません。 バックドロップはキックアウト。 エルボー合戦。
強烈なヒザ蹴り。 フィニッシュのミサイルキック。

第2試合
○加藤園子vs仙台幸子●
13分7秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド
気合いの入った入場。 終始、楽しそうでした。
重い蹴りを入れてから。 アキレスをかけられましたが、すぐに取り返しました。 キャメルクラッチを、
すぐにお返し。 雪崩式のフランケンで返されました。
ドラゴンスリーパー。約1分ほど。 ジャーマンがちょっと危ない角度で。
フィニッシュのドラゴン。 握手無し。

第3試合
○カルロス天野vsDASH・チサコ●
13分22秒 雪崩式ハーフハッチ → 体固め
まずは腕の取り合いから。
腕固め。 強烈な張り手をお見舞い。
雪崩式ハーフハッチからの体固め。

第4試合
○豊田魔波vs水波綾●
18分49秒 ジャパニーズオーシャン・クインビーボム → 片エビ固め
腕固めはロープへ。 力比べ1。 力比べ2。
足4の字もロープエスケープ。
クインビーボムが危険な角度で決まっては返せません。

第5試合
○アジャコングvs悲恋●
2分28秒 垂直落下式ブレーンバスター → 体固め
入場時に奇襲しましたが、 特に見せ場もなく、 垂直落下でピン。
無言でした。

本日のコレクション
観戦できなかった、前回のパンフレットも入手。