家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2008/04/25 NEO
愛知・日本ガイシスポーツプラザ
観衆551人

スーパーシートなんですが、今回の席も最悪です。
またもや、いつもより枚数が少ないです。

第1試合
○植松寿絵vs前村さき●
12分26秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド
きれいなフォームです。 フィニッシュのドラゴン。
前村選手は好きなタイプ。
最初に(TVで)見たのは、全女時代に米山選手と組んでタッグ王者だった頃。
初めて生で見るので期待していたのですが、植松選手の方が何枚も上でした。
試合数の差もあるのでしょうか。

第2試合
○加藤園子vs勇気彩●
13分48秒 ダイビング・ギロチンドロップ → 片エビ固め
パワーでは押し込まれました。
ギロチンからの片エビ固め。
前回の同カード('07/11/4)と比べて、試合時間こそ同じぐらいでしたが、まったく危なげない展開。
前回食らったジャンボスープレックスも阻止しました。
4/17のリンサイで脱臼したと言っていた右肩も大丈夫な様子。
調子は上向き。この勢いでOZのタッグ王座を穫りに行きましょう!!

第3試合
○ベネッサ・ザ・マウンテン/木村響子vs元気美佐恵/三田英津子●
15分8秒 ネックハンギングボム → 片エビ固め
元気選手よりも大きく、元気選手があたり負けしていました。 結構長く食らって危ない状態。 この巨体でこれは強烈です。
コーナー上で卍固め。

第4試合
○タニー・マウス/宮崎有妃vsジャガー横田/田村欣子●
14分58秒 ミッションポッシブル
ジャガー選手の卍固め。 ジャガー選手のコブラツイスト。 ダブルの恥ずかし固め。
レフェリー曰く「直視できね〜よ」

第5試合
○井上京子/井上貴子vs松尾永遠●/Hikaru
17分32秒 ナイアガラドライバー → エビ固め
体の使い方がうまいです。
上がりそうもありません。
京子選手の巧さと強さばかりが目立った試合でした。

本日のコレクション
2007年のNEO参戦分のDVDが揃いました。