FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

2008/03/09 OZアカデミー
東京・新宿FACE
観衆337人

初めての南最前列。
試合は観やすいのですが、撮影は難しかったです。

オープニング
新生OZ正規軍...

第1試合
○植松寿絵vsデビル雅美●
11分26秒 ソラリーナ
植松ワールドへようこそ。 デビル選手が持ち上げて、パイルっぽく叩き付けました。
顔面ウォッシュへ。 ソラリーナで切り返しました。
デビル選手はロープに届いたハズなんですが...

第2試合
○輝優優/AKINOvs豊田真奈美/中川ともか●
21分17秒 ヨーロピアンクラッチ
中川選手は届いてません。 座っているだけなんですが、苦しそうです。 鎌固めを噛んで脱出。
イヤな予感が... やっぱり。 顔面ウォッシュへ。
ローリングクレイドル。 中川選手のカットが間に合いました。
AKINO選手を踏み台にして。 このCRB(変形鎌固め)がチャンスでした。 AKINO選手のカットで脱出。
ダイビング・ニードロップ。 ヨーロピアンクラッチでフィニッシュ。 何か密約をしています!?

第3試合
○アジャコングvs松本浩代●
12分25秒 垂直落下式ブレーンバスター → 体固め
アジャ選手を押し込んでいきます。 アジャ選手のドロップキックは珍しい。
エグい角度で。 やり返します。 フィニッシュの垂直落下。
試合後、豊田選手が。 アジャ軍団に女王が参加。 そして、もう1人。
アジャ軍団が総勢5人に。

第4試合
○KAORUvs加藤園子●
16分49秒 毒霧 → 首固め
何かを狙ってます。 先制攻撃を仕掛けました。
チョーク攻撃。
エルボー。
蹴りの音が以前より重くなってきました。 これはかわされました。 大暴走(で良いのかな?)。
ついに"板"登場。
板上への垂直落下。 これはノーカウント。 コーナーでのドラゴン・スリーパー。
1分近くスリーパーで捕獲。
もう少しで落ちそうだったのですが
逃げられました。
ドラゴンでも決まらず。 毒霧が痛そうです。
結果的に、負けはしましたが、終盤以降あんなにも苦しそうなKAORU選手を初めて見たかも。
KAORU選手の攻撃を耐えきり、そして跳ね返した加藤選手。今日は本当に頼もしく見えました。
毒霧を出すしかないところまで追い込んだ、今後の快進撃に期待しましょう!

第5試合
×永島千佳世/悲恋vsカルロス天野/ダイナマイト関西×
16分52秒 無効試合
悲恋選手、OZ初登場。 いきなり永島選手と悲恋選手の連携。
関西選手の重爆キック。 悲恋選手のネックブリーカー。
天野選手のダイビング・ラリアット。 2人まとめてのアイアンクロー。 永島選手のジャーマン。
悲恋選手のドロップキック。 アンクルホールドはロープへ。
暗転のあと照明が点くと、永島選手が手錠で繋がれていました。 悲恋選手が天野選手をフォール(非公式)。

エンディング
一転して太々しい表情の悲恋選手。
放心状態の天野選手。 新生OZ正規軍が4人になってしまいました。
尾崎派(5人?), アジャ派(5人)と正規軍(4人)の3つに分裂。
アジャ派が確実に飛び抜けた勢力であることは間違いありません。
どうなる!? 正規軍

本日のコレクション
左のは新作。
今後、サインありを揃えていきます。
同じく、左のは新作。