家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2007/12/22 WAVE
兵庫・神戸サンボーホール
観衆351人

全選手入場
サインボール投げ。
ふいに目の前に来たので、思わず避けてしまいました。

第1試合
○桜花由美vs小林華子●
9分9秒 ブラディーEX
桜花選手の華麗な入場。 今日は一部の選手に花束が。
ヒジを痛めたようです。 ブラディーEXでギブアップ。

第2試合
○GAMIvs森居知子●
9分45秒 ケンタッキーボム → 片エビ固め
この子は、花束を渡したら、そそくさとリングを降りました。
GAMI選手は呆然。
赤コーナー側セコンドの木村選手が、笑いを堪えていました。 本日1回目のロープ渡りは大成功。
フィニッシュです。

第3試合
○ダイナマイト関西vs闘牛・空●
8分45秒 ダイビング・フットスタンプ → 体固め
関西選手はコミカルに付き合いません。 力比べは、余裕で関西選手の勝ち。
関西選手はコーナーにいたのですが、角で1突きするたびに前へ出てきます。 お客さんに引っ張らせておきながら... 観客席後方へまわりましたが、バレました。
最後はやっぱりコレ。

第4試合
桜花由美/○薮下めぐみvsKAORU/チェリー●
20分6秒 飛びつき式腕ひしぎ十字固め
KAORU選手だけ握手しませんでした。 ヒザをたてて。
この後はつま先でした。
この後の場外で、桜花選手が流血。
で、KAORU選手がこんな顔に。 チェリー選手のダブルリストアームサルト。 投げの連携。
ダブルのウラカン。 うまく、誤爆を誘いました。 エグい角度で3連発。
サクラドロップ☆スーパー。
解禁してたんですね。
テーブルの破片の上へ。 チェリー選手のスープレックスは、どれも形がきれいです。
これも。 最後は、飛びつき式腕ひしぎでギブアップ。

第5試合
○アジャコング/植松寿絵/輝優優vsGAMI●/木村響子/加藤園子
18分27秒 ダイビング・エルボードロップ → 体固め
メインは花束率も高いです。 ナゼか、右手にはバナナが。 GAMI選手に担々麺100食分。
同じボードをCTU興行で見たような気が...
誰も握手に応じなかったので... チーム内で握手。
この後、レフェリーとも握手。
加藤選手と植松選手のにらみ合い。
噛んでます。 アフロ2人が走り回っているだけ。
当たり負けしませんでした。 本日2回目のロープ渡りは、これ。
アジャ選手が場外に投げたメガホンを、加藤選手が取りに行ってます。 やはり、2人の連携は巧い。
植松選手をキャッチして、投げ捨てました。 強烈な蹴りを1発。 輝選手にも1発。
ロープに走ったところにヒザ蹴りをくらいました。 頑張って堪えたのですが、投げられました。 逆回し蹴りがヒット。
きれいなジャーマン。 こっそり後ろからGAMI選手が。 加藤選手のハイキック誤爆からフィニッシュへ。
試合後に、加藤選手の誤爆から負けたのを理由に、「明日、加藤が負けたらアフロになれ!」って話が。
加藤選手はOKしてないように見えましたが、どうなることやら...

本日のコレクション
サイン色紙を大人買い。
(大阪では間違えて本名を入れてもらってしまったので)
〜大師走・西〜だけの専用パンフレット。
加藤選手が掲載されていなかったら、買ってません。