FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

2007/12/16 OZアカデミー
東京・新宿FACE
観衆391人

最前列の虜になってしまいました。

第1試合
尾崎魔弓/KAORU/○ポリスvsアジャコング●
10分23秒 シャイニング・ヤクザキック → 体固め
場外乱闘ばっかりで、写真がありません。
というか、あんなのプロレスではありません。
凶器を使い過ぎ。セコンドが手を出し過ぎ。
ヒールは嫌いではありません。
が、試合をブチ壊すのは反対です。

第2試合
○カルロス天野vsAKINO●
12分7秒 カルロスゴーン → 体固め
個人的にはAKINO選手を応援していましたが、どちらが勝ってもおかしくない、好試合でした。
顔面蹴りの直後です。 アキレスの掛け合い。
舌戦もナイスでした。
脇固めをエスケープ。 腕十字はエスケープ。
執拗な腕攻めにようやくエスケープ。 フィニッシュはカルロスゴーン。 天野選手の腕が痛そうです。

第3試合
○ダイナマイト関西vs輝優優●
14分5秒 ダイビング・フットスタンプ → 片エビ固め
一発の重さを考えると、ダイナマイト関西選手の方が有利かな。
関西選手とのパワーの違いしか印象に残りませんでした。
弓矢固めへ。 重いのか、少し崩れ気味。
重爆キックという感じです。
最後はダイビング・フットスタンプ。
強烈でした。

第4試合
○堀田祐美子/加藤園子vs豊田真奈美●/永島千佳世
20分27秒 ピラミッド・ドライバー → 片エビ固め
加藤選手には11/23のリベンジをして欲しいし、
堀田選手も昼の興行で豊田選手から取られているし。
さらに、1ヶ月ぶりの試合観戦で、とてもワクワクしていました。
この後、鎌固めへ。
加藤選手の蹴り。 この後、堀田選手の蹴り。 もう1発。
そして、きついお返しが。 豊田選手のプランチャ。
ローリングクレイドルはカウント2。 間一髪。
ドラゴンもカウント2。 フィニッシュ。

第5試合
○永島千佳世vs加藤園子●
9分17秒 フィッシャーマン・バスター → 片エビ固め
予想外のボーナストラックへ突入。

第6試合
○カルロス天野vsダイナマイト関西●
8分8秒 カルロスゴーン → 片エビ固め
試合の最初に尾崎選手たちが乱入、試合が壊されかけました。

本日のコレクション
12月と1月に2連戦があるので、試合観戦用Tシャツをもう1着作って頂きました。
サイン入り/無しを全種類集めようと頑張っているのですが、なかなか制覇できません。
古いコスチュームの方はこれで揃ったと思っていたのですが、足りませんでした。

「大阪にこられた方ですね」と...覚えられてました。
大人買いのせいですね(^^;)。
左上のが新年会のチケット。
「加藤選手も参加することになりました」とアナウンスがあったとたん、
手にチケットがありました。