家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2007/11/30 リングサイド

会社が終わってから、新幹線に飛び乗るので、21:00で予約しました。
御徒町に着いたのは20:30頃。
ゆっくり歩いても20:40頃には店の前に着いてしまいました。
少し早く着いた旨連絡し、店内へ...

店内

階段を上がって、ドアの前で深呼吸。
ドアを開けて店内へ...最初に出てこられたのは豊田選手?
カウンターの前で、驚いている表情の加藤選手が目に入りました。
「●●って人から指名が入ってるけど、知らんし...」って思っていたそうです。
そりゃそうでしょう。予約は●●ですが、試合会場では"てん"ですから。

お酒

最初に飲んだのは、グラスホッパー改。
Creme de Cacaoがカルーアに、生クリームが牛乳に、
それぞれアレンジされました。
おいしいかどうか分からないと言うことで、写真撮影は拒否されました。

次に、なんかオリジナル。

で、ソルティードッグ。

そして、


園子スペシャル
ウォッカ+ブルーキュラソー+グレープフルーツジュース+レモン

スッキリした味で、とてもおいしかったです。


No Name (with 加藤選手)
ウォッカ+...(忘れました(^^;))

味と色合いを考えて、このあとグレナデンシロップを少し入れてもらいました。

最初の1時間ぐらいは緊張しっぱなしでしたが、
楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
ここ2年ほど、こんなに楽しくお酒を飲めたことはなかったかも。
12月もなんとか時間を作って、また来たいと思います。

帰りは、上野発の夜行バス。
夜行バスは厳しい年齢ですが、「リングサイド」の誘惑が勝りました。
出発時間をうろ覚えだったので、発車間際(1分前)に飛び込みました。
次からは、もう少し余裕を持たないとダメですね。