家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2007/11/04 NEO
東京・後楽園ホール
観衆974人
NEOさんは、メールでチケットを購入できます。
座席の希望が可能だったので、迷わず「青コーナーに近いところ」を希望しました。

第1試合
○加藤園子vs勇気彩●
13分26秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド
キャリア1年の勇気選手との試合。
勇気選手の良いところを存分に引き出し、最後はキッチリと格の違いを見せる。
典型的な対新人の試合でした。
加藤選手には、新人の壁となってほしいです。

大変良い試合だったのですが、残念なことにデジカメにメモリがちゃんと入っていなかったみたいで、
途中で撮影できなくなってしまいました(T_T)。
(第1試合-1) もっと腰を落とさないとききません。
(第1試合-2)
(第1試合-3) クロスチョップをキックで迎撃。
(第1試合-4) 場外戦はこんなに近くでした。
(第1試合-5)
(第1試合-6) ドラゴンスリーパーは結局逃げられました。
(第1試合-7) キックをかわされました。
(第1試合-8) ぶっこ抜きジャーマン。
(第1試合-9) ダイビング・ギロチンドロップもかわされてしまいました。

第2試合
大向美智子/○ランジェリー武藤vs三田英津子/真琴●
10分34秒 4の字固めをひっくり返す → ギブアップ
真琴選手が知らないうちにすごくなっていました。
(第2試合-1) 三田選手のチョップが凄まじい。
大向選手の胸元が真っ赤になっていました。
(第2試合-2)
(第2試合-3) 三田選手の驚きの表情が良いです。
(第2試合-4)
(第2試合-5)
(第2試合-6)

第3試合
野崎渚/希月あおい/○植松寿絵vs豊田真奈美/チェリー/石井美紀●
13分12秒 ノーザンライト・スープレックス・ホールド
植松選手の緑コスチュームも良いですね。
自分はGAEA時代の植松選手を知らないのですが、たまには緑も見てみたいです。
(第3試合-1) チェリー選手のコスチュームがダサくなってるのは気のせい?
(第3試合-2)
(第3試合-3)
(第3試合-4) 一番下の選手たちが少しかわいそう。
(第3試合-5) 石井選手のドロップキックはきれいです。
とても自分と同い年とは思えません。
(第3試合-6) フィニッシュはノーザンライト。

第4試合
タニー・マウス/○宮崎有妃vs老師トウ・ゴー/趙雲子龍●
16分55秒 回転エビ固め
もっと強い東郷選手を見たかった。
ですが、相手がNEOマシンガンズでは仕方がありません。
(第4試合-1) 足攻め。
(第4試合-2) 負傷箇所を狙うのは当たり前です。
(第4試合-3)
(第4試合-4) タニー選手が凄い角度で落ちて行きました。
(第4試合-5)
(第4試合-6)

第5試合
NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル選手権試合
○松尾永遠vsさくらえみ●
13分48秒 変形横十字固め
今のところ、松尾選手はチャンピオンにふさわしいとは、到底思えません。
さくら選手が終始、試合をコントロールしていました。
いろいろな技が出ましたが、関節技とかを自分から解くのではなく、もう少し絞っても良かったのでは
と思いました。
正直なところ、さくら選手に勝って欲しかった。
(第5試合-1) 逆水平の音が違いました。
(第5試合-2) 「さくらえみ70キロ」だそうです。
(第5試合-3) 吊り天井へ。
(第5試合-4)
(第5試合-5) 複合関節技。どこがどうなっているのでしょうか?
(第5試合-6) 逃げられないように腕をロックしています。
(第5試合-7)
(第5試合-8) 2階からのにゃんにゃんプレスでは決まりませんでした。
(第5試合-9) 最後はあっけなく終わってしまいました。

第6試合
NEO認定タッグ選手権試合
○元気美佐恵/田村欣子vs伊藤薫●/浜田文子
22分08秒 Gドライバー(裏) → 片エビ固め
浜田選手は好きな選手の一人なので、王者組を応援していました。
結果は残念でしたが、セミが少し物足りなかったのもあって、大満足の試合でした。
(第6試合-1) 普通の逆片エビでも、伊藤選手が上だとキツそうです。
(第6試合-2) あまり効いているようには見えません。
(第6試合-3) 雪崩式のバックフリップ。豪快です。
(第6試合-4)
(第6試合-5) パワーボム+ミサイルキックの合体技。
(第6試合-6) きれいに入っています。
(第6試合-7)
(第6試合-8) ムーンサルトには剣山が待っていました。
(第6試合-9)
(第6試合-10)

サムライTVの放送(11/11)を見ました。
ちょこっと、自分も出てました。びっくり。
青コーナー近くで、加藤選手のTシャツを着たヤツがいます。