2007/11/04 NEO
東京・後楽園ホール
観衆974人

NEOさんは、メールでチケットを購入できます。
座席の希望が可能だったので、迷わず「青コーナーに近いところ」を希望しました。

第1試合
○加藤園子vs勇気彩●
13分26秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド
キャリア1年の勇気選手との試合。
勇気選手の良いところを存分に引き出し、最後はキッチリと格の違いを見せる。
典型的な対新人の試合でした。
加藤選手には、新人の壁となってほしいです。

大変良い試合だったのですが、残念なことにデジカメにメモリがちゃんと入っていなかったみたいで、
途中で撮影できなくなってしまいました(T_T)。
もっと腰を落とさないとききません。 クロスチョップをキックで迎撃。
場外戦はこんなに近くでした。 ドラゴンスリーパーは結局逃げられました。
キックをかわされました。 ぶっこ抜きジャーマン。 ダイビング・ギロチンドロップもかわされてしまいました。

第2試合
大向美智子/○ランジェリー武藤vs三田英津子/真琴●
10分34秒 4の字固めをひっくり返す → ギブアップ
真琴選手が知らないうちにすごくなっていました。
三田選手のチョップが凄まじい。
大向選手の胸元が真っ赤になっていました。
三田選手の驚きの表情が良いです。

第3試合
野崎渚/希月あおい/○植松寿絵vs豊田真奈美/チェリー/石井美紀●
13分12秒 ノーザンライト・スープレックス・ホールド
植松選手の緑コスチュームも良いですね。
自分はGAEA時代の植松選手を知らないのですが、たまには緑も見てみたいです。
チェリー選手のコスチュームがダサくなってるのは気のせい?
一番下の選手たちが少しかわいそう。 石井選手のドロップキックはきれいです。
とても自分と同い年とは思えません。
フィニッシュはノーザンライト。

第4試合
タニー・マウス/○宮崎有妃vs老師トウ・ゴー/趙雲子龍●
16分55秒 回転エビ固め
もっと強い東郷選手を見たかった。
ですが、相手がNEOマシンガンズでは仕方がありません。
足攻め。 負傷箇所を狙うのは当たり前です。
タニー選手が凄い角度で落ちて行きました。

第5試合
NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル選手権試合
○松尾永遠vsさくらえみ●
13分48秒 変形横十字固め
今のところ、松尾選手はチャンピオンにふさわしいとは、到底思えません。
さくら選手が終始、試合をコントロールしていました。
いろいろな技が出ましたが、関節技とかを自分から解くのではなく、もう少し絞っても良かったのでは
と思いました。
正直なところ、さくら選手に勝って欲しかった。
逆水平の音が違いました。 「さくらえみ70キロ」だそうです。 吊り天井へ。
複合関節技。
どこがどうなっているのでしょうか?
逃げられないように腕をロックしています。
2階からのにゃんにゃんプレスでは決まりませんでした。 最後はあっけなく終わってしまいました。

第6試合
NEO認定タッグ選手権試合
○元気美佐恵/田村欣子vs伊藤薫●/浜田文子
22分08秒 Gドライバー(裏) → 片エビ固め
浜田選手は好きな選手の一人なので、王者組を応援していました。
結果は残念でしたが、セミが少し物足りなかったのもあって、大満足の試合でした。
普通の逆片エビでも、伊藤選手が上だとキツそうです。 あまり効いているようには見えません。 雪崩式のバックフリップ。
豪快です。
パワーボム+ミサイルキックの合体技。 きれいに入っています。
ムーンサルトには剣山が待っていました。

本日のコレクション
加藤選手のTシャツを来て出勤したら、
龍好きの子に「買って来てください」と頼まれた。だからMサイズ。

8/25のNEO参戦DVDを購入。4/7の初参戦のは無かった。

サムライTVの放送(11/11)を見ました。
ちょこっと、自分も出てました。びっくり。
青コーナー近くで、加藤選手のTシャツを着たヤツがいます。